こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、院長の松本です♪

よく聞かれることなのですが

 

鍼灸って何ができるの?

 

この質問ってけっこう多いんです。

 

鍼灸って色々出来るんです(笑)

 

鍼灸は肩こりや腰痛など痛みや慢性的な辛さに対して行なうイメージを持っている方が多いかと思います。

確かにそのような急性的な痛みや慢性的なお悩みに対しても鍼灸はオススメしています。

鍼灸はそれ以外でもオススメしている事が多いです♪

 

  • 女性特有のお悩み、逆子、ツワリ
  • おねしょ、夜泣き
  • 関節痛、痺れ、痛み
  • 胃もたれ、逆流性食道炎、便秘や下痢、食欲不振、
  • 不眠、睡眠の質を上げる、鬱、不安、自律神経のお悩み
  • リラックス、リフレッシュ
  • 風邪、喉のお悩み、乾燥、咳
  • 日々の疲れ

この他にも色々なお悩みに対応しています♪

日々の生活の中に鍼灸を取り入れることで生活の質がアップしていきます!

鍼灸で健康貯金を貯める事がこれからの健康を左右していきます♪

リズムは○○専門にはしていないので、体のメンテナンスも美容もお任せ下さい♪