明けましておめでとうございます♪

リズム鍼灸マッサージ院、院長の松本です♪

年が明けて早数週間ですが、皆さん調子はいかがですか?

テーマでも書いてありますが

 

転ばぬ先の杖→転ばぬ先の鍼灸

 

転ばぬ先の杖→いざという時でも安心なように、用心して手を打っておくこと。

これって凄く重要な事ですよね?

 

この事を体に言い換えると

 

転ばぬ先の鍼灸→いざという時に体調を崩さないように鍼灸で体を整えておくこと。

という事になるんです!

今の時代を生きている皆さんって自分が思っている以上に心と体を酷使しているんです。

  • なんだか胃の調子が悪い、食欲が無い
  • 気分が上がらない
  • 体の奥底から疲れている
  • 体の色々なところが辛い、痛い
  • やる気が出ない

みんな頑張りすぎなんです。

そんな時にこそ鍼灸を頼ってほしいんです。

リズムに定期的に来ている方からよく言われるのが
『辛いところは今ないよ』
『辛さ無くなりました!』
『メンタルも落ち着いている』
『前回、施術を受けてから体がスッキリしてる』

この他にも良い御報告を沢山いただいています♪

 

予防のための鍼灸を受けている人達はこれからもっと元気になっていきます。

実際に患者さんたちは周りの人たちと自分の体の状態の差をしっかりと感じているみたいです。

患者さんの周りで体の辛さを訴えている方が多いそうなのですが、リズムの患者さんはしっかりとメンテナンスが出来ているのでその症状が出ていません。

これって投資と一緒で、気づいた時には周りと比べたときに健康貯金の大きな差が出来てくるんですよね。

鍼灸で体のケアをしておくと症状が出ても軽症、症状が出そうだったけどすぐにおさまったなどの変化も感じることが出来ます!

 

さて、リズムの患者さんたちの健康貯金をもっともっと増やしていきます♪

鍼灸って怪しく思われがちですが、鍼灸って本当に凄いんですよ。

今年は栃木県のどれぐらいの人たちの健康貯金を増やしていけるか僕も楽しみです♪

 

僕ももっと頑張ります♪