こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院
今日も元気に診療しています♪

さて、少し先のお話になるのですが5月19日に自治医大でお祭りが開かれます!

I loveまつりinじちというお祭りです♪

色々なお店が出店をして地域の活性化などにも繋がるお祭りだと思っています♪

医療関係も出店が可能とのお話を頂いたので今回出店をすることにしました!

内容としては鍼灸マッサージ・美容鍼灸・小児はりをやろうと思っています♪

鍼灸マッサージをもっと身近に感じて欲しい。
ケアの選択肢として知ってほしい。
薬を使わずに治せる方法があるという事を知ってほしい。
子どもに負担をかけずに治療が出来る事を知ってほしい。
美容鍼灸の即効性と素晴らしさを知ってほしい。
なにより鍼灸の素晴らしさを知ってほしい。

下野市の人をもっと元気にして笑顔にしたいという思いもあるので今回出店を決めました♪

当日は土曜日なのですが出店の為院の診療自体はお休みになってしまうのですがお祭り会場では行っていますので是非ご来場下さい♪

通常よりは短い時間になってしまうのですがよろしくお願いします♪

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

 

slide_0

 

26381049_140675936610025_8369182764863324160_n