こんにちは♪

 

リズム鍼灸マッサージ院、院長の松本です♪

 

さて、今日のブログは題名の通りです(笑)

 

リズムに御来院下さっている患者さんにはお話をしていましたが、右耳のオペが決定したため入院することになりました。

 

そのため3月19日~3月29日までお休みとなります

 

皆さんには御迷惑をおかけしますが御理解のほどよろしくお願いします。

 

退院した次の日の30日からバリバリ施術しておりますので何も心配することなく御予約下さい♪

 

仕事大好き人間の僕がそんなに入院して仕事が出来ず発狂しないか心配です(笑)

 

入院中もDMやライン@、メールでのお問い合わせは大丈夫です♪

 

皆さん今日も元気に頑張りましょう♪

 

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしてます♪

20190914_095956