こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、今日も元気にオープンしてます♪

今日は朝1から嬉しい御報告をいただきました!!

逆子の治療で来院されていた患者さんが、2回目の治療の後の検診で逆子が治っていたと産婦人科で診断を受けて電話でご報告してくれました♪

いやぁ~~本当に嬉しいです♪

逆子の治療をハリ・お灸で出来るのがまだまだ知られていないのですが、産婦人科さんでススメテくれるところもあるみたいです!

昔から逆子にはお灸と言われているぐらい実は逆子とハリ・お灸は相性がいいんです!

刺さないハリで子どもの悩みを解消したり婦人科・逆子などの治療をしたりとハリ・お灸は適応範囲が実は凄く広いんです♪

何かお悩みがありましたら遠慮なく相談してください♪

さぁ、今日も元気に頑張ります!!

 

リズム鍼灸マッサージ院

栃木県下野市駅東6-5-1

0285-37-8685

 

お電話お待ちしています♪

IMG_20190524_110504_287