こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、今日も元気に営業しています♪

先日そして今日、元とちおとめ25リーダーでレディオベリーパーソナリティー等を務めている田村愛さんが御来院してくださいました!!

60分の美容鍼灸を受けてリフトアップや肌質の変化にビックリしていました♪

栃木県のメディア関係の方が多く来院してくださって本当に嬉しいです♪

いつの時代でもお肌のお悩みやたるみ等は気になりますよね?

高い化粧品を使ってもあまり意味がありません!

外側だけでなく内側から変えることで変化が表れます♪

下野市は勿論の事、宇都宮市や栃木市・真岡市・小山市からも美容鍼灸で御来院される方が多くいらっしゃいます!

一度リズム鍼灸マッサージ院の美容鍼灸を受けてみてください♪

変化に感動して笑顔になって帰っていただけます♪

お電話お待ちしています♪

IMG_20180327_133919