こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、今日も元気に診療しています♪

日曜日と月曜日は高校ハンドボール関東大会栃木予選大会にトレーナーとして帯同して来ました!!

僕が帯同している栃木商業高校は見事優勝をして関東大会への出場を決めました!!
皆様応援ありがとうございました♪
試合を見ていてしっかりと体幹が安定して当たり負けも無くプレー出来ていて嬉しくなりました♪
試合後のケアもしっかりとして今度の関東大会では1つでも多く勝てるようにバックアップしていきたいです♪
みんな優勝おめでとう!!関東大会もがっつりかましてやろう!!

 

その日の夜は急遽連絡をもらい、5月27日に行われるNJKF栃木大会のメインイベントで試合をする智也さんのメンテナンスをさせていただきました!!
格闘家の体は限界まで追い込むためケガも多く、減量中などは体力の回復も追いつかないほどのエネルギー消費をしています!
終わった後は痛みも感じなくなったと言って頂いてホッとしました♪
リズム鍼灸マッサージ院を頼ってくれる人を全力で笑顔にする事を忘れずに今日も頑張っていきます♪
さぁ、今日も元気に頑張ります!!
リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

IMG_20180516_130832