こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、今日も元気にオープンしています♪

日に日に気温も下がってきて体の不調が出やすくなる時期になってきました!

その中でも多いのはやはり・・・・・

 

肩こり・腰痛!!

 

寒くなると筋肉自体の動きも悪くなり、硬さや痛み・張り感なども強く出てきてしまいます!

 

リズムで施術を受けている方ってこの症状が気にならなくなってくる方が多いんです!

なぜだと思いますか?

 

しっかりと原因を東洋医学・西洋医学的に見ていって原因を取り除くからなんです♪

 

肩こり・腰痛に対して電気をかけても正直のところ何の効果も起こりません。

(その時は気持ち良いかもしれませんが・・・・・)

 

また、リズムはマッサージの国家資格を持っているのでマッサージも出来るのですが肩こり・腰痛にこそ

 

ハリ・おきゅうなんですね~♪

 

終わった時もそれからの日常生活でも辛さを感じずに生活する事も可能です♪

 

ハリ・おきゅうを受けている方は日本国内でもごくわずかですが、受けている人と受けていない人では日常生活における充実度が違います。

 

これからは、どれだけ自分の体をメンテナンスをして健康を維持できるかが重要になってくる時代が待っています。

 

リズム鍼灸マッサージ院ではそのお手伝いが可能です!

 

今メンテナンスをしてこれからに備えるか、メンテナンスをせずこの先後悔するか・・・・・

 

皆さんの体のメンテナンスのお手伝いをさせてください♪

 

さぁ、今日も元気に頑張ります!!

 

 

リズム鍼灸マッサージ院

栃木県下野市駅東6-5-1

0285-37-8685

 

お電話お待ちしています♪

1569846677309