こんにちは♪

 

リズム鍼灸マッサージ院、今日も元気に診療しています♪

 

今日は祝日ですが土曜日なので診療しています!!

 

昨日、電話がかかってきましてある事が決定しました♪

 

リズム鍼灸マッサージ院がレディオベリーに出演致します!!

 

レポーターの方から直接連絡が来まして興味を持ってもらえたみたいで取材をしていただける事になりました♪

 

来週水曜日の16時15分前後のBeatという番組のタウンビートというコーナーに出演いたします♪

 

10分も時間を頂けるみたいなのでしっかりと鍼灸マッサージの魅力が伝わるようにお話が出来ればと思います♪

 

リポーターの方へ実際に治療もするのでしっかりと効果を出せるようにします!!

 

radico(ラジコ)でも聞けると思います♪

 

お時間のある方は是非お聞き下さい♪

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪

IMG_20171222_223216_467