こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、院長の松本です♪

栃木県や下野市などで薄毛・抜け毛・脱毛症のお悩みを抱えている方ってけっこう多いのではないかと思います。

友達や家族などにはなかなか相談しにくいお悩みの一つでもありますよね。

もし、抜け毛や薄毛、脱毛症のお悩みがリズム鍼灸マッサージ院のハリで解消出来たら皆さんはどうしますか?

まず、こちらの画像をご覧ください。

 

Polish_20200825_195357507
※掲載許可済み

こちらの画像は円形脱毛症で御来院された患者さんの画像です。

よく見ると髪の毛が生えてきているのが分かりますよね?

大体1カ月に1~2回のペースで半年いかないくらいの施術期間でした。

そして今日の状態がこちらの画像になります。

20210126_200045

円形脱毛症がどこにあったのかもう分かりませんよね♪

あまり知られていないのですが、リズムでは薄毛や抜け毛、脱毛症の施術も行っております♪

髪の毛の生え際の薄毛なども早い段階で産毛が生えて黒い髪の毛にしっかりと変化していきます♪

今リズムでは髪の毛の施術で数人の患者さんが施術を受けていますが全員が変化を感じています!

全国的にもあまり知られていない髪の毛をはやす鍼施術を受けてみませんか?

受けた人から笑顔に変わってます♪

興味のある方は是非お問い合わせください♪

 

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしております♪