こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、院長の松本です♪

 

2021年 6月16日

リズム鍼灸マッサージ院は
5周年を迎える事が出来ました!

ここまで来れたのも
リズムを信じて御来院して下さる皆様。

こんな僕に色々な事を教えて下さる先輩方。

僕とずっと仲良くしてくれる仲間。

仕事の事になると猪突猛進になる僕を
支えてくれる奥さん。

開院してからずっと応援してくれている家族。

皆さんがいてくれるからここまで来れました。

本当にありがとうございます!

患者さんのために全力を尽くせる治療院にしたい。
その一心で開院をしました。

正直、3年持つと思っていませんでした。

下野市のはじっこ、小さな治療院です。

気付いたら5年。

地域の皆さんのケアをさせてもらったり

東京オリンピックの選手をケアしたり

高校の部活のトレーナーをやったり

本当に書ききれない沢山の経験がありました。

体の調子が良くなった時の
患者さんの嬉しそうな顔。

その瞬間が何とも言えない
幸せな瞬間なんです。

僕はまだまだ未熟です。

まだまだ学び足りない事も沢山あります。

これから悩む事も沢山あると思います。

泥臭く、貪欲に技術や知識の向上
皆さんの笑顔のために精進してまいります。

リズムの理念である
『〜心・体・美〜 全てを整える』

この理念に恥じないように頑張ります!

皆さま、こんな僕ですが今後ともよろしくお願い致します。

最後になりますが
鍼灸マッサージ師になって本当に幸せです♪

栃木県下野市でもっともっと皆さんのために頑張ります!

                   2021年9月16日
               リズム鍼灸マッサージ院
                   院長 松本匡広