こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、院長の松本です♪

実はリズムでICCO式美顔はりにオプションが登場しました!!

リズムが導入するオプションや施術は本物しか採用しません。

自信をもってオススメ出来るものを採用しました!!

それがこちら!!

20200306_105109

高濃度炭酸パックです!!

実はこのパック、普通の炭酸パックとは違うんです。

通常の炭酸パックよりも濃度が高いんです♪

通常の炭酸パックでは出してすぐに液状になってしまいますがこの炭酸パックはずっとこの状態です♪

どれくらい濃度が高いかというと・・・・・

test (15)

顔半分に塗ってみました(笑)

塗ってもずっとこのままなんです♪

実はこの炭酸パックは医療現場でも使われている炭酸パックで傷やヤケド、色素沈着など様々な症状に使われています!

ICCO式美顔はりとの相性も良く、ICCO式で出来た微細な傷もすぐに治ります♪

ICCO式美顔はり+高濃度炭酸パックをすると肌質ももっと良くなります!

栃木県内ではリズムでしか取り扱っている鍼灸マッサージ院はありません♪

実はこれを研究・販売しているのが病院・研究所なんです。

そこと契約をしてやっとこ使用の許可をいただきました♪

すでにパックを受けている方も多いですが反応も良く、次回もパックの予約をしていってくれます♪

皆さんも是非ICCO式美顔はりと高濃度炭酸パックの組み合わせを体験してみてください!

お電話お待ちしております♪

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしております♪