お肌のお悩みやフェイスラインをシュッとさせたいなどお悩みは男女共に沢山ありますよね。
そんな時に何を選択しますか?
痛みも内出血も無く肌の再生と変化を起こしてフェイスラインも綺麗になるICCO式美顔はりを始めてみませんか?

 

ICCO式美顔はりってなに?

ICCO式美顔はりは肌の変化と再生に特化した日本ではまだ新しい美顔はりです!

ICCO式美顔はりの最大の特徴は痛みと内出血が無いところです♪

刺していく深さが0.3ミリなので痛みと内出血が出る心配がありません。

そして、再生医療や皮膚科のドクターからも効果や理論がしっかりと認められています♪

ICCO式美顔はりでは0.1ミリの凄く細い鍼を1本だけ使います。

その1本を刺して抜いてを繰り返して顔全体に施術をしていきます。

通常の美容の鍼が数十本刺すのに対して、ICCO式美顔はりでは数千本打つのに匹敵する箇所を刺激していきます♪

施術風景をご覧下さい♪

 

この動きで刺して抜いてを繰り返しています♪

両側終わる頃には2500箇所以上細かな傷をつけることが出来るので、その傷を修復する過程でコラーゲンやエラスチン
ヒアルロン酸などの美容成分が肌の真皮層から放出され、肌の弾力性やトーンなどの変化が起こります。

また、シミやシワ、ほうれい線なども回数を重ねるごとに変化が起きてリフトアップもしっかりと実感する事ができます。

栃木県ではリズムだけが認定施術院になっています♪

 

リフトアップだけの施術はたくさんありますが、リズムで行なっているICCO式美顔はりⓇはリフトアップは勿論ですが肌質の再生と変化が最大の効果として
実感する事ができます。

何よりも大切なのは肌を健康にしていくこと。

リズムのICCO式美顔はりでは痛み・内出血無くそれが可能です♪

皆さん是非お問い合わせ下さい♪

 

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしております♪