おはようございます!!

リズム鍼灸マッサージ院です♪

今日は美容鍼灸について書きたいと思います♪

最近ではこの美容鍼灸と言う言葉を聞いた方は多いと思います♪

美容鍼灸はお顔に鍼(はり)を刺す事によりコラーゲン線維の活性化を促します。

お顔に鍼(はり)を刺す事により刺した部分を修復しようとしてコラーゲン線維が活性化されます。

また、鍼(はり)が刺さっている場所には血液や白血球が集まりやすくなり血流が良くなります♪

その効果を使うことにより肌の弾力などを活性化させます。

また、お顔の筋肉である表情筋などは皮筋と呼ばれます。

通常であれば筋肉は骨から骨を跨ぐようについていますが、表情筋は皮筋と呼ばれる様に骨から皮膚にくっついています。

その表情筋である皮筋を刺激することによりリフトアップやシワが目立たなくなります♪

施術の際は全身調整を同時に行い血流をアップさせることでさらに効果が上がります!!

美容鍼灸は安全面を第一に考えて施術を行います。

通常の鍼灸治療で使う鍼よりも細い鍼を使いますのでご安心ください。

また、クリームを使ったフェイシャルマッサージも行いますので苦手な方は事前にお伝えください。

美容鍼灸は女性だけではなく男性も受ける事が出来ますのでご安心ください♪

お電話お待ちしております♪

 

%e7%be%8e%e5%ae%b9%e9%8d%bc