こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、今日も元気に診療しています♪

さて、リズム鍼灸マッサージ院の美容鍼灸がガラッと変わったことをご存知ですか?

今までの美容鍼灸は顔に鍼を刺してそのまま置いて時間が経過したら抜いていくというものでした。

もちろん、その方法でも効果は出ていました!

沢山の方から嬉しい報告も受けていたのですが僕としてももっと変化を感じてほしいと言う気持ちがありました。

しかし、施術をしながら思っていたこともあります。

それは・・・・・・・

『患者さんに痛みとか内出血の不安を感じさせたくないなぁ~』

というものです。

鍼を刺すので内出血のリスクは当然あるのですが、綺麗になるために来てくれるのに鍼を刺す痛みや内出血の不安を抱えながら来てもらうのが何だか申し訳なくて・・・・・

そこで、実は去年から少しずつ導入していた美顔鍼の技術があるんです。

その名前は『ICCO式美顔はり』です!!

来院してくれている方は気づいているかもしれませんが、最後にちょんちょんってやってたのが実はICCO式美顔はりなんです♪

ただ、そのさわりだけをやっていたんです!

そもそも、ICCO式美顔はりってなに?って思いますよね♪

 

≪ICCO式美顔はりってなに?≫

そもそも、皆さんが美容のハリを受ける目的ってなんですか?

リフトアップ・シミ・シワ・ほうれい線・肌のお悩みなどなど色々とあると思います。

そのお悩みを自分の体の免疫の力や修復力を使って綺麗になっていくのが美容ハリなんです。

以前にリズム鍼灸マッサージ院で行なっていた美容ハリは顔全体で40本以上のハリを刺していました!

そこそこ本数は多いほうだと思います(笑)

効果も出ていたのですが、本数が増えると言う事は様々なリスクも出てくる可能性が高くなるということです。

その代表と言えるのが内出血だと思っています。

肌のお悩みに対しても顔全体にもっと刺さなくてはいけなくなってきます。

しかし、刺せる本数にも限度があります。

そこで出会ったのがICCO式美顔はりです!

ICCO式美顔はりの特徴は『痛み0・内出血のリスク0・効果は倍以上!!』という感じでしょうか(笑)

簡単に書いてしまうとこうなってしまうのですが、特徴的なことは使う鍼がもの凄く細いと言う事!!

 

僕が手に持っているこのハリは太さが0.10ミリという驚きの細さ!!

0.10ミリだとマツエクなどで使われる物も0.10ミリのものがあるみたいですが、マツエクで着けるくらいの細さのものを使います!

本当に細いんですよ!!

このハリを顔全体にチョンチョンと浅く刺して刺激をしていきます♪

受けている方はハリが刺さっているのかどうか分からないくらいの刺激なのでリラックスをして施術を受けてもらえています♪

だいたい0.2~0.3ミリほど刺さっているのですが痛みはありません♪

顔全体に行なっていき片側が終わる頃には数百本~数千本のハリを刺したことになります!

実はICCO式美顔はりで使うハリの本数って1本だけなんです♪

1本だけで顔全体を施術する事が出来るので数百~数千本分ハリを刺した事と同じ効果を得られるんです♪

しかも血管がある深さまで刺さらないようなハリの打ち方をしているので内出血のリスクは0なんです♪

ハリの独特な痛みが苦手で頑張って施術を受けていた人が、ICCO式美顔はりに変更してから安心して施術を受けられて痛みも感じず効果を実感できています♪

もっと細かく書きたいんですけど、実際に受けてもらってお話をさせてもらったほうが詳しくお話が出来るので是非体験してみてください♪

何も痛みや内出血の不安が0でしっかりと肌の再生と変化を感じ、リフトアップやほうれい線、肌のお悩みをしっかりと改善いたします!!

是非お問い合わせ下さい♪

栃木県ではリズム鍼灸マッサージ院のみでICCO式美顔はりを受ける事ができます♪

写真はICCO式美顔はりを考案された田中一行先生とです♪

FB_IMG_1551367322743