こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、今日も元気に診療しています♪

最近では美容鍼灸を行なっている所が増えてきて来院してくださる患者さんの中でも美容鍼灸を受けた事がある方がいらっしゃいます。

しかし、リズム鍼灸マッサージ院の美容鍼灸を受けた人は経験者でも皆さん口にするのが

『美容鍼灸ってこんなに変化するの!?』

という表現です。

受けた事がある方は、『変わった気がする』と思ったことはありませんか?

変わった気がする』というのは変化幅が少ないのです。

明確な変化が見て分かりづらいということですね。

リズム鍼灸マッサージ院では2段階の美容鍼灸で施術をするのですが、1・2段階が終わるたびに大きな変化が見て分かります。

来院してくださる患者さんは下野市は勿論の事、栃木市・小山市・宇都宮市・真岡市・益子・茨城県・埼玉県と広範囲から来院してくださっています。

遠くからも来院していただけるほど、リズム鍼灸マッサージ院の美容鍼灸は変化幅が大きいのが特徴です。

メディア等で活躍している方も多いので撮影に向けて施術を受けたり、日々のメンテナンスで受ける方も多いです♪

また、20代の方も多く若い頃からしっかりとメンテナンスをしている方も多いのが特徴です。

美容鍼灸を受けて体のケアに鍼灸マッサージが対応できる事を知り体のメンテナンスも受けていたりと当院の患者さんは自分の体としっかりと向き合っています。

美容も体のケアもどちらもしっかりと施術を受けたい方は是非一度ご相談下さい!!

受けるならばしっかりと効果が分かる施術を受けましょう♪

さぁ、今日も元気に頑張ります♪

1516060763419