こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、院長の松本です♪

今年は寒い冬になるようですが皆さん体のケアは出来ていますか?

家でのセルフケアとしてお灸などをおススメしていますが、家でお灸が出来ない方もいますよね。

そんな方にお勧めなのが入浴剤のマグソーダアクトです!

ただの入浴剤と侮るなかれ・・・・・

~健康と美容のための極上入浴剤~

天然の炭酸泉は、健康維持や疲労回復などに効果があるとして注目されいます。そのなかでも「中性重炭酸泉」は特に効果が高いと言われています。
炭酸ガスが湯中に溶け込んでできる重炭酸イオンは皮膚から直接吸収され、血流を促進し、全身の新陳代謝をあげるとともに老廃物も排出します。
独自製法技術で錠剤化させて、より長く、より多くの重炭酸イオンをお湯に溶け込むことを可能にした【マグソーダアクト】
細胞のさまざまな代謝にかかわり、エネルギーをうみだすマグネシウム、毛穴の不要な脂や汚れを洗い流し、お肌のキメを整えるクエンを配合、無香料・無着色にしあげました。 【引用・日本調剤】

 

【医薬部外品】マグネシウム配合炭酸入浴剤 炭酸ガスが湯中に溶け込んでできる重炭酸イオンが、皮膚から吸収されると血流を促進し、全身の新陳代謝をあげるとともに老廃物も排出します。 炭酸ガス・マグネシウム・クエン酸のトリプル成分が全身を包みこみ、あなたの普段から頑張っている身体を巡り温め、ほぐし、潤すことで健やかな心身へと導きます。【引用・ひでまりメディカル】

 

この入浴剤の凄いところは、お風呂から出た後も体の芯からポカポカ温かく布団に入っても手足や体がすごく温かいんです!

お肌もすべすべになるし血圧が高い方・筋肉疲労がある方にもオススメですよ♪

ひでまりメディカルさんから販売されているマグソーダアクトは栃木県ではリズム鍼灸マッサージ院でしか買うことが出来ません。

ひでまりメディカルさんと契約しているのが栃木県ではリズムだけなんです♪

家でのセルフケアでお風呂に入れるだけなので簡単です!

興味のある方は是非お問い合わせください♪

Instagram User_CDs_hPJjKmF