こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院
院長の松本です♪

今日は定期的なケアをしている人とそうでない人ではこれから先にどんな変化が出るのかを
書いていこうと思います!

もうすでに差が出ていることは知っていましたか?

 

定期的なケアが重要な理由♪

リズムでは定期的にケアをする人が増えてきています!

なぜ定期的なケアをするようになるのか・・・・・

それは周りとの健康の差に気付くからなんです♪

季節の変わり目に体調を崩したり、体を痛めたり、慢性的に辛さがあったりと
皆さんも心当たりがあることってありませんか?

実はそういった症状はしっかりとケアをしないと一生付き合っていかなくてはいけない事に
なるんです。

ただ、その悩みに対して勇気を出して施術を受けに来てくれた患者さんの多くが
笑顔になって毎日を過ごしています♪

諦めていた体の辛さが無くなって尚且つ健康増進が出来るのって
凄いことじゃないですか?

 

定期的なケアをしている人としていない人。

それでは定期的なケアをしている人としていない人のこれからの違いを
書いていこうと思います。

大きく言ってしまうと

同年齢でも元気の差が出て、年を重ねてもその差が大きくなります。

では、この差とは何なのか?

簡単に言ってしまうと元気の差です。

疲れて体も辛くてやる気も起きない人毎日元気で体の辛さも無く明るく過ごしている人
陰と陽のような状態になります。

陰と陽も高まりすぎると状態は悪くなるのでちょうど良い陰と陽の状態をキープ出来るように鍼灸でメンテナンスをするんです♪

実際にリズムの患者さんに聞くと、風邪が流行っている時期でも周りは体調を崩している中
リズムの患者さんは1年間体調も崩さず元気で生活している人がほとんどなんです♪

たぶん、嘘っぽく聞こえると思いますが本当なんです♪

院長である僕が定期的に自分でメンテナンスをしているので
開業してから一回も体調不良で仕事を休んでいないんです♪

もっと年齢を重ねた時に体が辛い状態でいるのと早い段階からメンテナンスをして
元気に歩くのであればどちらが楽しいか想像してみるのも良いかもしれません♪

鍼灸は身近にあってすぐに実践できる健康法です!

鍼灸で体を元気にして毎日を明るく過ごしましょう♪

お電話お待ちしています♪

20190819_122454

 

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

お電話お待ちしています♪