こんにちは♪

栃木県下野市にあるリズム鍼灸マッサージ院、院長の松本です♪

リズムの鍼灸は体を整える事に重点を置いています。
その事については何度もお話をしてきました。
体を整える事でどんな事が起こるのかはイメージしづらいですよね。
少し例を書いていきます。
・風邪を引かない、引きづらくなった
・季節性の体の痛みや辛さが出無くなった
・数年続いていた呼吸器系の症状が出無くなった
・婦人科系のお悩みが軽くなった、無くなった
・日々の疲れが溜まりづらくなった
・イライラや不安が解消された
・慢性的な悩みが気にならなくなった
・内臓の不調が無くなった
 
前のページに書いたことは患者さんから頂いた御報告のほんの数例です。
これ以上に色々な嬉しい御報告を頂いています。
月に一回、鍼灸師に体をケアしてもらうと今よりももっと良い状態に体は向かっていきます。
皆さん本当に色々と頑張っています。
その分、体と心をきちんと整えてあげる必要があります。
リズムでは一人一人の体の状態に合わせてしっかりと心身を整えていきます。
栃木県で鍼灸やマッサージをお探しなら是非ご相談下さい♪
今よりも良い状態にして元気な毎日にしましょう。
リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685
御予約お待ちしております♪
https://instabio.cc/205078fKhJp