こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、院長の松本です♪

前のブログでも書きましたが、『養生』を本当に広めていきたいなと思ってまして。

養生にも色々やり方はありますが僕が広めていきたいのは生活の中に鍼灸を取り入れた養生なんです。

鍼灸って心身を整える事が出来るんですけど、リラックスして眠りそうなくらい心地よくて体の辛さも取れるんですよね。

凄くないですか?

それがその時だけでは無くて、定期的に受ける事でもっと健康で元気な心身になっていくんです。

心身を整えられるのってたぶん鍼灸だけなんですよ。

だから僕は生活の中に鍼灸を取り入れた養生を栃木県で広めていきたいんです。

リズムの鍼灸施術は痛い所にだけ鍼灸をするスタイルではありません。

体全体に流れる経絡を整えて気血水を整える事に重点を置いています。

もちろん辛いところも施術をしますが、経絡と気血水を仰向けで整えたときには辛さが消える方もいらっしゃいます。

自分の体のメンテナンスに何を選ぶかは自由です。

2000年以上前に誕生した鍼灸がなぜ現代まで継承されて国家資格になっているのか。

鍼灸ってそれぐらい大切な技術なんです。

僕は鍼灸にこだわって下野市や栃木県の皆さんの心身をしっかりと整えていきたいと考えています。

患者さんに嘘をつかない施術でしっかりと皆さんの心身を整えていきます♪

 

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685
https://instabio.cc/205078fKhJp

御予約お待ちしております♪