こんにちは♪

リズム鍼灸マッサージ院、今日も元気に営業しています♪

さて、題名にも書いた『ミス・アース・ジャパン栃木大会』ですがどんな大会なのって思いますよね?

なにより

1545795539376

イケメンとかけ離れた僕とミスコンに何の関係があるのか疑問に思う方のほうが多いと思います(笑)

 

ミス・アース・ジャパンとは2001年に第一回目の世界大会が行われて以来、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・ワールドと並ぶ世界4大ミスコンテストのひとつとして数えられる、世界規模の美の祭典です。ミスコンテストの中でも地球環境保護に対する意識や活動を重視した、非常に特徴的なコンテストです。
地球環境問題について真剣に考え、ボランティア活動を積極的に行っております。チャリティーを通じて、環境問題に取り組んでおります。

ホームページから思いっきり引用しましたがこういった内容のミスコンなんです!!

美の祭典でもあり地球環境保護に対する活動もしているっていうのが本当に素晴らしいですよね♪

そのミス・アース・ジャパンの栃木大会が開催されるんです!!

栃木って言う時点でもう僕と関係があるので怒らないで下さい(笑)

その栃木大会のコンセプトが

関東と東北を結ぶ、玄関口に位置する栃木。日光の二社一寺の世界遺産をはじめ、日本国内のみならずグローバル社会にPRする潜在価値と可能性を持つのが栃木です。栃木の新たな価値創造を行うと共に、自然と調和した地域の環境保全、様々な観点の『美』の追求、栃木の未来を担う女性たちの可能性の発掘と、輝く場の機会創出を目的としています。

こちらもガッツリと引用させてもらいましたが栃木県という自然が多く残っている地域で田舎と言われる栃木県から様々な可能性が生まれるキッカケになる大会ですよね♪

 

ここで皆さん思っていることでしょう。

 

『だから、お前とミス・アース・ジャパン栃木大会に何の繋がりがあるんだ!!』と・・・・・・・・・

 

ええ、お教えしましょう。

 

ミス・アース・ジャパン栃木大会のアンバサダーがうちの患者さんでもある

『山口あや』さんなんですよ!!

リズム鍼灸マッサージ院で美顔はりを定期的に受けてメンテナンスをしてくれている山口あやさんが栃木大会のアンバサダーとして活躍しており、当日は司会とかもやっているんです♪

また、前回大会に出ていた方も来院してくれているんです♪

 

これは、美顔はりで美容を提供している僕にとっても凄く関わりがある大会だと思っています!!・・・・勝手に・・・・(笑)

 

なにより、美顔はりのクライアントさん達が活躍してくれている大会とあって僕も少しでもお力添えが出来ればと思っています♪

 

去年は仕事の都合上いけなかったのですが

 

今年は行きます!!

大会の会場で皆さんの美への追及と考え方など色々と見てこようと思います♪

そこでまた新しい動きが出来れば楽しそうです♪

 

何が言いたいかというと

 

リズム鍼灸マッサージ院ミス・アース・ジャパン栃木大会を全力で応援しています!!

mej.tochigi_BuTpYdhgds8