こんにちは♪

 

リズム鍼灸マッサージ院、今日も元気にオープンしています♪

 

昨日、9月16日でリズム鍼灸マッサージ院を開業して丸3年がたち、4年目に突入する事が出来ました~~!!

 

いや~本当に早かったです(笑)

 

光の如しとはこの事かと思うくらいに早かったです♪

 

昨年の年末から始まった、宇都宮にある『やまうち歯科』様での出張の鍼灸施術・ICCO式美顔はりも予約が埋まる事が多く、体の辛さやお悩みに対してハリ・お灸・マッサージが効果的だと感じてくれる人も多く、お肌のお悩みなどもしっかりと改善を感じている方が増えてまだまだ鍼灸マッサージの良さを広めていく事への可能性を感じました♪

 

今年に入ってからは会いたかった鍼灸師の先生にもお会いする事もできて様々なお話を聞いて良いスタートが出来た年始でした!

 

そして、美容のハリを『ICCO式美顔はり』に絞ったことにより以前よりも改善率が上がりお肌の再生と変化・理論に基づいた患者さんにしっかりと根拠を説明できる美顔はりを提供できるようになりました♪

 

栃木県で唯一のICCO式美顔はりの施術者なので今後もしっかりと広めていこうと思っています♪

 

施術スタイルも良い意味で変化をして改善や変化をしっかりと感じてくれる方も増えました♪

 

トレーナーをしていた生徒が受けたらビックリするくらい優しくソフトな施術になっています(笑)

 

なにより、ここまでやってこれたのはこんな僕を信じて来院してくださる患者さんと力を貸してくれる先輩・友達・家族みんなのお力のお陰です!

 

本当にありがとうございます!!

 

こんな僕ですが、皆様の健康と美容のお手伝いをよりパワーアップして続けていけるように頑張りますので御指導・御鞭撻のほど何卒よろしくお願いします!!

 

これからもリズム鍼灸マッサージ院をよろしくお願いします!!

 

さぁ、今日も元気に頑張ります!!

リズム鍼灸マッサージ院
栃木県下野市駅東6-5-1
0285-37-8685

 

お電話お待ちしています♪

IMG_20190916_235008_118